使用方法についてご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。

平日9時~17時サスケサポートセンター0120-888-602

SAASKE TECHNOLOGYサスケ活用講座

システムを120%活用するための
便利ワザ・機能を紹介

【営業支援ツール-管理者向け(1)-】エクセルのように項目に背景色をつけて見やすく管理!

エクセルで顧客管理を行っていると、顧客の状態や種類によって、セルの背景に色を付けて見やすくしようとしていると思います。
実は、テレアポ職人でも同じようなことができます。

一覧表示にした場合、「前回発信結果」の項目は色が付けられていると思いますが、プルダウンの項目でも自由に色を選んでつけることができます

例えば、顧客の種類として、ユーザー顧客、代理店、メーカーなどで色を変えたり、自社の担当者別に色を変えることができます。
上手に色を使い分けることで、皆で共有した際、見やすくなります。

プルダウン項目で色を設定するには、[リスト設定]-[雛形設定]からプルダウン項目の「設定」をクリックして表示される設定画面から各分類毎に色を選択することができます。

ぜひ、活用してみてください。







あわせて読みたい

    [(4)] | サスケユーザーのためのサスケ活用講座

    SAASKE TECHNOLOGYサスケ活用講座

    システムを120%活用するための
    便利ワザ・機能を紹介