使用方法についてご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。

平日9時~17時サスケサポートセンター0120-888-602

SAASKE TECHNOLOGYサスケ活用講座

システムを120%活用するための
便利ワザ・機能を紹介

【営業支援ツール-ユーザー全般(4)-】対応履歴の一括登録で複数顧客の履歴も一回で登録

複数の見込み客に対し、DM送信など同じアクションを行った履歴を一括で登録することができます。見込み客へのアプローチ手段として、テレアポなど個別の履歴を残す場合と資料送付などのように複数社に対し同じアクションを行う場合がありますが、複数社に対し一括で対応履歴を登録する時にこの機能を利用すると大変便利です。
対応履歴の一括登録は、検索結果などの顧客一覧画面の右下にある「対応履歴の一括登録」ボタンから行うことができます。

▲顧客一覧画面(展示会職人)

個別の対応履歴の登録と同じように対応結果と履歴メモを入力し、「一括登録」ボタンをクリックすると登録が完了します。

 ▲対応履歴一括登録画面(展示会職人)

また、郵送での資料送付などで顧客情報を展示会職人からダウンロードする場合は、「CSVダウンロード」ボタンをクリックして表示されるcsvダウンロード画面から対応履歴の一括登録ができます。

 ▲CSVダウンロード画面(展示会職人)

あわせて読みたい

    [(4)] | サスケユーザーのためのサスケ活用講座

    SAASKE TECHNOLOGYサスケ活用講座

    システムを120%活用するための
    便利ワザ・機能を紹介