使用方法についてご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。

平日9時~17時サスケサポートセンター0120-888-602

SAASKE TECHNOLOGYサスケ活用講座

システムを120%活用するための
便利ワザ・機能を紹介

【営業支援ツール-管理者向け(8)-】CSVダウンロードで情報管理も簡単に!

サスケ製品では、登録したリスト全体や検索で抽出した顧客情報をCSVファイルとしてダウンロードすることができます。ダウンロードしたCSVファイルは郵送での資料送付やDMを送る際に、宛名印刷ソフトで利用できるなど大変便利です。CSVダウンロードの方法は、検索などで抽出した顧客一覧画面の右下にある「CSVダウンロード」ボタンをクリックして行います。

▲顧客一覧画面(テレアポ職人)

CSVダウンロード画面では、CSVファイルに出力したい項目を選択します。さらに、対応履歴も出力したい場合は、「出力する」を選択してください。最後にCSVダウンロードをクリックすると、ファイルのダウンロードが始まります。

▲CSVダウンロード画面(テレアポ職人)

Excelや紙での管理は面倒!テレアポ職人を使うと必要なものだけをCSVダウンロードして使うことができます。CSVファイルはさまざまなアプリ・ソフトに対応しているので、連携して利用しましょう!

あわせて読みたい

    [(4)] | サスケユーザーのためのサスケ活用講座

    SAASKE TECHNOLOGYサスケ活用講座

    システムを120%活用するための
    便利ワザ・機能を紹介