使用方法についてご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。

平日9時~17時サスケサポートセンター0120-888-602

SAASKE TECHNOLOGYサスケ活用講座

システムを120%活用するための
便利ワザ・機能を紹介

【営業支援ツール-個人向け(4)】必ず自分がフォロー!キープ機能

展示会職人では、自分がフォローすると決めた見込み客を他のアカウントから見れなくすることができる「キープ機能」というものがあります。大人数でフォローしていたり、離れた拠点間で顧客情報を共有している場合に、他の人が誤ってフォローすることを防止することができます。
キープ登録は、顧客詳細画面で「キープする」をクリックすると、登録することができます。あらかじめ設定された日数の期間、他のアカウントから対象の顧客情報が見れなくなります。

▲顧客詳細画面(展示会職人)

キープの日数は、基本設定から設定します。(全アカウント共通の設定になります)

▲基本設定画面(展示会職人)

また、自分がキープした顧客の一覧は、「キープリスト」から参照することができます。

▲キープリスト画面(展示会職人)

キープした顧客詳細画面には、「キープ中」と表示されます。

▲顧客詳細画面(展示会職人)

たくさんキープして貯め込んでしまうのは、逆効果かもしれませんが、社内でうまくルールを作って、ご活用ください。

あわせて読みたい

    [(4)] | サスケユーザーのためのサスケ活用講座