使用方法についてご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。

平日9時~17時サスケサポートセンター0120-888-602

SAASKE TECHNOLOGYサスケ活用講座

システムを120%活用するための
便利ワザ・機能を紹介

テレアポ職人の新機能 リスト設定>基本設定・顧客テーブル設定


▲リスト設定の画面です。


★「入力必須」と「重複確認」の設定場所が変わります。

「入力必須」:
項目の詳細設定からのみ設定できました。
 →★顧客テーブル設定画面の左側の「入力必須」の赤い旗を立てると設定できるようになりました。

「重複確認」
顧客テーブル設定画面の左側の「入力必須」の赤い旗を立てると設定できました。
 →★上記は「入力必須」の設定場所となり、「重複確認」は「リスト設定」の基本設定で設定できるようになりました。
     (設定場所が変わりました。)

検索対象の項目を選べるようになりました。

検索に不要な項目は非表示にして、詳細検索画面をすっきりさせることができます。

項目の順番がドラッグ&ドロップで変更できるようになりました。


「数字」「日付」の項目が追加できるようになりました。

リスト設定の顧客テーブル設定(旧 雛形設定)で「数字」「日付」項目が追加できるようになりました。
どちらも詳細検索で範囲の検索ができます。(例:100~300 や 2013/12/1~2013/12/10 など)
また一覧画面でのソートも可能です。

「数字」:
従業員数、資本金などの数字の項目に使用すると便利です。
数字の単位を設定できます(例:100人 など)
★顧客登録時の重複チェック項目に指定できます。
「日付」:
展示会の来場日、契約の更新日などの日付の項目に使用すると便利です。

あわせて読みたい

    [(4)] | サスケユーザーのためのサスケ活用講座

    SAASKE TECHNOLOGYサスケ活用講座

    システムを120%活用するための
    便利ワザ・機能を紹介