使用方法についてご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。

平日9時~17時サスケサポートセンター0120-888-602

SAASKE TECHNOLOGYサスケ活用講座

システムを120%活用するための
便利ワザ・機能を紹介

展示会職人・リード職人の新機能【グループラベル】

アップデート

【グループラベル】
【リスト管理にグループラベルが追加!】

2014年11月
展示会職・l・リード職人のアップデートを実施し、新機能が追加されました。
これで、煩雑になりがちな「イベント情報・リードソース・履歴グループ」の管理が楽になりますね!

トップ画面

イベント情報やリードソース、履歴グループに「グループラベル」機能が追加されました。

【リスト】をグループ分けできるようになりました。

グループ分けされたリストは、グループごとに折りたたみができるようになり、項目数が多くなってもスッキリまとめることができます。



イベント設定・リードソース設定・履歴グループ設定

各設定画面から、グループラベルを作成できます。

【グループラベル】を追加してみる。

各設定画面の右下に、グループラベルの追加があります。
この空欄へラベル名を入れ、追加をクリックすると作成できます。
追加したラベルの下に存在するリストが、1つにまとめられます。
ただし、ラベルの下にリストが存在しない・非表示になっていますとグループラベルは表示されませんので、注意してください。

あわせて読みたい

    [(4)] | サスケユーザーのためのサスケ活用講座