使用方法についてご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。

平日9時~17時サスケサポートセンター0120-888-602

SAASKE TECHNOLOGYサスケ活用講座

システムを120%活用するための
便利ワザ・機能を紹介

サスケシリーズの新機能【ダイレクトリンク】

アップデート

【サスケの顧客に直接移動できます!】
【サスケの顧客に直接移動できます!】
12月4日(木)にサスケシリーズ「リード職人」「テレアポ職人」「展示会職人」「営業職人」に新機能が追加されました。
この新機能は、サスケ内の顧客情報に直接移動できるURL「ダイレクトリンク」が自動的に作成される機能です。

「ダイレクトリンク」とは

サスケ内の顧客ひとりひとりに対し、専用のURLが自動作成されるようになりました。これにより、メールやグループウェアなどから1クリックでその顧客情報へと移動することが可能になります。
この「ダイレクトリンク」は、各顧客情報の左下に灰色で書かれております。

実際に使ってみる

顧客画面の左下に灰色で「ダイレクトリンク」というのが自動作成されています。この“https://~“をコピーしてグループウェアやカレンダーなどで活用することが出来ます。
サスケ内での活用としては、アポイントを取れた際に「メール送信」を選択すると議事録の下に、この顧客の「ダイレクトリンク」が自動的に挿入されています。もちろん、営業職人での活動履歴をメールで送る際にもこの「ダイレクトリンク」は自動的に挿入されてきます。

実際にメールを受信しますと、このように「ダイレクトリンク」が張られておりますので、クリックいたしますと先ほどメール送った企業元の詳細画面へと移動できます。

ぜひ、この機能をご利用くださいませ。

あわせて読みたい

    [(4)] | サスケユーザーのためのサスケ活用講座

    SAASKE TECHNOLOGYサスケ活用講座

    システムを120%活用するための
    便利ワザ・機能を紹介