使用方法についてご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。

平日9時~17時サスケサポートセンター0120-888-602

SAASKE TECHNOLOGYサスケ活用講座

システムを120%活用するための
便利ワザ・機能を紹介

【通知センター】機能を活用してみよう

【忘れ防止機能として使えます】
【忘れ防止機能として使えます】
通知センターを活用されていますでしょうか。
本日は、こちらの機能を改めてご紹介します。

通知センターとは

次回アプローチで設定した予定日時に通知が表示される場所です。通知センターには2種類の表示があります。

通知センター(吹き出し)

こちらに過去30日間の通知が一覧表示されます。表示後、30日経過すると「通知センター(すべて見る)」のメッセージ一覧へ格納されるため、吹き出しからは削除されたように見えます。

通知センター(すべて見る)

サスケを私用し始めてから現在までの通知が全てこちらに格納されています。ここの一覧から、通知が削除されることはありません。

通知される条件

以下の活動を行った・行われた場合に通知されます。

【リード職人・展示会職人・テレアポ職人】

対応履歴を登録する際の「次回対応日(再アプローチ)」を入力した時。もしくは、「再アプローチ」を個別に登録した場合。 ※「次回対応日(再アプローチ)」に関してはこちらの記事をご覧下さい。

【営業職人】

次回予定の登録から登録できる「次回活動予定」を登録した場合。
他のユーザーから「Googボタン」を押されたとき。 ※「Goodボタン」に関しては、こちらの記事をご覧下さい。

ぜひ、ご活用下さい。



あわせて読みたい

    [(4)] | サスケユーザーのためのサスケ活用講座