使用方法についてご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。

平日9時~17時サスケサポートセンター0120-888-602

SAASKE TECHNOLOGYサスケ活用講座

システムを120%活用するための
便利ワザ・機能を紹介

リード職人の新機能【クリックカウンター機能 …他3種】

アップデート

 【4種類の新機能が実装!】
【4種類の新機能が実装!】
4月20日(月)にリード職人のアップデートを実装し、以下の新機能が追加されました。

1.対応履歴・履歴グループに「Goodボタン」がつきました

営業職人で実装されていました「Goodボタン」が、リード職人にも実装されました。こちらの機能については、以下の記事をご参考ください。

2.履歴グループの内容を、メールが送れるようになりました

対応履歴で社内へメール送信できましたが、今回のアップデートにより履歴グループの内容も送ることが出来ます。こちらの機能については、以下の記事をご参考ください。

3.一括送信メールだけの履歴を残せるようになりました。

今まで一括送信メールを行った際、対応履歴が登録されていました。しかし、今回からは「一括送信メールの履歴」と「対応履歴」のログに分けて登録することが可能となります。
実際に一括送信メールを送ると、対応履歴とは別枠で登録されます。

4.「クリックカウンター機能」が実装されました

こちらの機能を使うことにより、一括送信メールにつけたURLのクリック率が見られるようになります。こちらの機能については、以下の記事をご参考下さい。
※こちらの機能は有料版限定です。
※うまくリンクを張れない際は、ブラウザのキャッシュを削除して下さい。

ぜひ、ご活用下さい。

あわせて読みたい

    [(4)] | サスケユーザーのためのサスケ活用講座

    SAASKE TECHNOLOGYサスケ活用講座

    システムを120%活用するための
    便利ワザ・機能を紹介