使用方法についてご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。

平日9時~17時サスケサポートセンター0120-888-602

SAASKE TECHNOLOGYサスケ活用講座

システムを120%活用するための
便利ワザ・機能を紹介

6月6日(月) の新機能ご紹介

アップデート

【1種類の新機能、2種類の新商品が実装予定です】
【1種類の新機能、2種類の新商品が実装予定です】
本日は、6月6日(月)に実装される新機能・新商品の簡単なご紹介を画像付きでお送りします。この新機能・新商品の詳細につきましては、機能実装後に改めてご紹介いたします。
※記事に使われている画像は、テスト段階のものです。そのため製品版とは異なる場合がございます。

新機能「ファイルストレージ機能」

この「ファイルストレージ機能」では、各顧客へと紐付けたファイルを以下のように一覧で見ることが可能となっております。
  • 顧客に紐付いたファイル一覧(右側)
  • 顧客に紐付いたファイルの階層・分類(左上)
  • サスケにアップロードされたファイルの総容量(左下)
また表示されたファイルのソートも行うことができます。
右上の「ファイルの追加」ボタンから、ドラッグ&ドロップでファイルの追加も行えます。このとき、先ほどの分類分けを行うことも可能です。
≪新機能「ファイルストレージ機能」≫
対象:リード職人(新名称:サスケLead)、営業職人(新名称:サスケSales)
製品のアップグレードとなり、機能が自動的に製品へ付与されます。
ファイイルストレージ機能はサスケにアップロードされたファイルの総容量で課金制となっています。この合計が3GBまでは無料、3GBを超えた場合は1GBごとに1,500円の課金となります。

新製品「サスケLead モバイル版」

このスマートフォン向けのデザインとなった「サスケLead モバイル版」、こちらの画面を簡単にではありますがご紹介します。

リード職人の「トップ」画面

モバイル版のトップ画面には、各種メニューの表示や本日アプローチ企業が表示されております。

「顧客詳細」画面

PC版ではひとつの画面で「顧客詳細・対応履歴・リードソース・関連顧客」などが表示されていましたが、モバイル版ではそれぞれ独立した画面で表示されます。またここから電話をかけることも可能となっています。
≪新製品「サスケLead モバイル版」≫
対象:リード職人(新名称:サスケLead)
6月6日(月)のアップデート後、サービスにお申し込み頂く事で2016年8月末まで無料でご利用頂けます。

新製品「Web行動解析」

Web行動解析では、以下のように顧客のWebアクセス履歴が自動的に登録されていきます。
またこのWebアクセス履歴を検索することも可能となっております。
≪新製品「Web行動解析」≫
対象:リード職人(新名称:サスケLead)
6月6日(月)のアップデート後、サービスにお申し込み頂く事で有料でご利用頂けます。


システムが一部正常に動かないケースが御座いましたら、大変お手数ですが、画面「印刷する」ボタン横に御座います「更新マーク」にて一度画面更新をお願い致します。


あわせて読みたい

    [(4)] | サスケユーザーのためのサスケ活用講座

    SAASKE TECHNOLOGYサスケ活用講座

    システムを120%活用するための
    便利ワザ・機能を紹介