使用方法についてご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。

平日9時~17時サスケサポートセンター0120-888-602

SAASKE TECHNOLOGYサスケ活用講座

システムを120%活用するための
便利ワザ・機能を紹介

サスケLeadの「詳細検索」機能強化

アップデート

【詳細検索がパワーアップです】
【詳細検索がパワーアップです】
6月6日のアップデートに合わせ、サスケLeadの検索機能を強化しております。

キーワード検索に「AND検索・OR検索」機能が実装

キーワードで検索する際、いままでOR検索しかできませんでした。しかし、今回の機能実装によりAND検索も行うことができます。
この2つの検索方法は「絞り込みを行う」か「幅広く検索する」かによって、使い方が変わります。キーワードにて【サスケ リード】をAND検索・OR検索を行うとどうなるかご紹介します。

AND検索

AND検索は絞り込みを行う検索方法なため「サスケ」と「リード」がある企業だけが検索されます。

OR検索

OR検索では幅広く検索する方法なので「サスケ」もしくは「リード」が入っている企業全てが検索されました。
このように、検索対象によってANDとORを切り替えてくださいませ。

詳細検索にタブ機能が実装

詳細検索の窓は、今まで全ての情報が表示されてどうしても縦長になってしまいました。今回の機能アップデートにより、検索箇所ごとのタブが実装されています。

「リードソース」に登録されている顧客検索が実装

いままで全顧客一覧から「どのリードソー・Xに入っている顧客か」を検索することができませんでした。今回の機能により、検索が可能です。
この検索は「AND検索」となっています。
たとえば“IT Week2016”と“IT Week2015”にチェックを入れると、両方の展示会に来場した顧客のみが検索されます。

ぜひ、こちらご活用ください。

あわせて読みたい

    [(4)] | サスケユーザーのためのサスケ活用講座

    SAASKE TECHNOLOGYサスケ活用講座

    システムを120%活用するための
    便利ワザ・機能を紹介