使用方法についてご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。

平日9時~17時サスケサポートセンター0120-888-602

SAASKE TECHNOLOGYサスケ活用講座

システムを120%活用するための
便利ワザ・機能を紹介

サスケLeadの「モバイル版」を有効化するには

【モバイル版にするには1度設定が必要!】
【モバイル版にするには1度設定が必要!】
サスケLeadをスマートフォンで見ると、モバイル版専用のユーザーインターフェイスで表示されます。しかし、初期設定のままでは表示されません。
本日はこちらの設定方法をご紹介いたします。

ユーザー様の設定

ユーザー様では自分のアカウントのみ、モバイル版を有効化できます。
サスケへログインし、右上の歯車マークをクリックすると「アカウントの設定」画面が表示されます。この中に「モバイル利用」という項目がありますので、許可するにチェックを入れ設定変更を完了します。
これでモバイル版を有効化できました。

管理者様向け

管理者様では全員のアカウントを、モバイル版を有効化できます。
ユーザー様同様サスケへログインし、右上の歯車マークをクリックします。左メニューの「アカウント情報」をクリックすると全員のアカウントが表示されます。
各アカウントの「修正」をクリックすると、該当するアカウントの設定画面が開きます。「モバイル利用」の許可するにチェックを入れ設定変更を完了します。
これにより、該当するアカウントのモバイルかを有効化できました(アイコンが表示されます)。

ぜひ、ご活用ください。

あわせて読みたい

    [(4)] | サスケユーザーのためのサスケ活用講座

    SAASKE TECHNOLOGYサスケ活用講座

    システムを120%活用するための
    便利ワザ・機能を紹介