使用方法についてご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。

平日9時~17時サスケサポートセンター0120-888-602

SAASKE TECHNOLOGYサスケ活用講座

システムを120%活用するための
便利ワザ・機能を紹介

サスケLead, Salesの「集計機能」「詳細検索」がアップデートしました!

アップデート

【条件の保存周りが機能強化されています】
【条件の保存周りが機能強化されています】
9月23日(金)、サスケLead, Salesの「集計機能」「詳細検索」周りが機能アップデートいたしました。
※正常に表示されない際は「キャッシュ」の削除をしてください。

「集計機能」のアップデート内容

1. 各種集計がリンクごとに分かれました

各種集計がタブではなくリンクごとに分かれるようになりました。これにより、各集計へアクセスが楽になっております。

2. 集計の条件を保存可能に

詳細検索のように集計でも、その条件を保存する機能が付きました。保存した条件は左メニューに表示されます。 また、この保存した条件はURL化もできるため、メールやブックマークなどから簡単にアクセス可能となってます!

3. 条件のチェックを一括で付ける・外すことができます

いままで1つ1つチェックを付ける必要があった箇所が、ワンクリックで付け外しが可能となっています。

4. 顧客分類集計に「顧客基本情報」の集計が追加されました

顧客基本情報(顧客テーブル・顧客マスター)の情報をサスケ上でも集計が取ることができます。

「詳細検索」のアップデート内容

1. 検索条件の保存箇所が変更しました

集計と同じく、条件設定の右下に表示されるようになっております。 また詳細検索も、この保存した条件はURL化もできます!

2. 詳細検索を行った結果を集計できる機能もつきました

詳細検索を行い、ページの右下に「顧客分類集計」ボタンがついております。ここから詳細検索を行った顧客の集計ができます。

アップデートの注意点

今回のアップデートのより、集計の権限が増えました。デフォルトでこの権限が外れておりますので、設定されている方は再度設定を行ってください。 権限については「サスケの「権限設定」機能について」をご覧ください。

ぜひ、ご活用ください。

あわせて読みたい

    [(4)] | サスケユーザーのためのサスケ活用講座

    SAASKE TECHNOLOGYサスケ活用講座

    システムを120%活用するための
    便利ワザ・機能を紹介