使用方法についてご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。

平日9時~17時サスケサポートセンター0120-888-602

SAASKE TECHNOLOGYサスケ活用講座

システムを120%活用するための
便利ワザ・機能を紹介

サスケLeadのアップデート【対応履歴のページ送り】【全スコアの再計算】【日付項目の検索機能強化】

アップデート

【バージョンアップ!】
【バージョンアップ!】
11月4日(金) 3点の機能強化がされました。以下にてご紹介いたします。
※正常に動かない場合は「キャッシュ」の削除をしてください。

【対応履歴のページ送り】

いままで対応履歴は全てが表示されておりましたが、本日より“20件ずつ”の表示になりました。もちろん、全件表示させることも可能ですので、うまく使い分けください!


【全スコアの再計算】

顧客にスコアを振れる機能がサスケLeadにはついています。このスコア、実は今まで再計算をするとなると顧客1件1件手動で行う必要がありましたが、これからは1つのボタンで対応可能に!


【日付項目の検索機能強化】

顧客詳細情報(顧客テーブル)で作成した日付項目に「今日」という絞り込み機能が実装。

また顧客基本情報には「経過日数」「残り日数」も実装されました。

これにより、例えば“再アプローチが未来のもの全てを検索”といったことが可能になります。

ぜひ、機能強化された3点。ご活用くださいませ。

あわせて読みたい

    [(4)] | サスケユーザーのためのサスケ活用講座

    SAASKE TECHNOLOGYサスケ活用講座

    システムを120%活用するための
    便利ワザ・機能を紹介