使用方法についてご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。

平日9時~17時サスケサポートセンター0120-888-602

SAASKE TECHNOLOGYサスケ活用講座

システムを120%活用するための
便利ワザ・機能を紹介

サスケのキーワード検索がうまくいかないとき…

困ったとき

【検索しても出てこない…?】
【検索しても出てこない…?】
サスケでキーワード検索をした際、欲しい情報が出てこない・登録されていない情報が引っかかってきたことはありませんか?その時は以下の2つをお試し下さい!

【1】データベースが上手く更新されていないケース

時々ですがうまく顧客の情報が更新されず、以前登録していた情報を検索してしまったり、また新たに登録した情報が更新されず検索できないケースがございます。

その際は、左メニュー「顧客テーブル」より最下部にあります「設定内容を顧客マスタに反映する」というボタンをクリックして頂くことで各種情報を更新することができます。
※件数が多いと少しお時間がかかります。ご了承下さい。

【2】対応履歴の情報が引っかかってきたケース

対応履歴の情報は、ヘッダーの検索・顧客一覧のキーワード検索どちらからでも引っかかります。
※最新の1件だけが検索に引っかかります。過去の対応履歴を検索する場合は、左メニュー「対応履歴」から「対応メモ」にてご対応下さい。

ぜひ、ご活用下さい。

あわせて読みたい

    [(4)] | サスケユーザーのためのサスケ活用講座

    SAASKE TECHNOLOGYサスケ活用講座

    システムを120%活用するための
    便利ワザ・機能を紹介