使用方法についてご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。

平日9時~17時サスケサポートセンター0120-888-602

SAASKE TECHNOLOGYサスケ活用講座

システムを120%活用するための
便利ワザ・機能を紹介

サスケLeadのアップデート【リードソース・履歴グループのグループ権限設定】機能

アップデート

【権限の割り当てが楽に!】
【権限の割り当てが楽に!】
2018/04/02 サスケLeadがバージョンアップいたしました。

「グループ権限設定」機能

いままでリードソース、履歴グループの権限は「ユーザー個々」の設定のみで、グループは設定できませんでした。
本日のアップデートにより権限を「ユーザー個々」だけでなく「グループ単位」もしくは「全員」に付与することができるようになりました。

設定について

全スタッフ共有」を選択することで「サスケを利用している全員」へ権限を付与することができます。
共有先選択」を選択することで「ユーザー個々」もしくは「グループ毎」へ権限を付与することができます。

「共有先選択」を選択し「青点線」のように「グループ」へチェックを入れると【そのグループ内全員に権限が付与】されます。
「共有先選択」を選択し「緑点線」のように「ユーザーのみ」へチェックを入れると【チェックが付いたユーザーのみに権限が付与】されます。

ぜひ、ご活用ください。


あわせて読みたい

    [(4)] | サスケユーザーのためのサスケ活用講座

    SAASKE TECHNOLOGYサスケ活用講座

    システムを120%活用するための
    便利ワザ・機能を紹介