使用方法についてご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。

平日9時~17時サスケサポートセンター0120-888-602

SAASKE TECHNOLOGYサスケ活用講座

システムを120%活用するための
便利ワザ・機能を紹介

サスケLeadのアップデート【MAP機能】

アップデート

【マップ上に企業のピンを表示!】
【マップ上に企業のピンを表示!】
2019/04/16、サスケLeadがアップデートしました。
※MAP機能は有料オプション機能になります

MAP機能とは

顧客一覧を開いた際にマッピングできる機能が追加されました。

顧客詳細にてもMAPタブが表示され、サスケLead内に登録されている周辺企業の確認を行なうことができます。

MAP機能の使い方

マッピングについては各リストに入り「検索結果一覧を地図上に表示する」をクリックすることでマピングされます。
※一定件数以上の顧客がいる場合はボタンが押せないようになっています。

周辺企業の確認については、調べたい顧客の詳細画面に入り「MAP」タブを開くことで確認が可能です。
「表示範囲」は『該当企業の○m/○km圏内にいる企業も表示する』機能になっております。そのため圏内に別企業が存在しない場合はマップの倍率は変わりません

MAP機能のピンについて

デフォルトでは「取引状態」がピンのアイコンになっています。
左メニュー「地図表示のピンに反映する項目」を設定することで、
ピンのアイコン対象を変更することが可能になっています。
なお、「地図表示のピンに反映する項目」で設定できる項目は「グループ項目(ラジオボタン)」と「グループ項目(プルダウン)」のみです。
※該当する項目が「未登録」の場合は「取引状態」が引き続き表示されます。
※該当する項目の色がピンの色になり、また該当する項目の1文字目がピンのアイコン名になります。

ぜひ、ご活用下さいませ。

あわせて読みたい

    [(4)] | サスケユーザーのためのサスケ活用講座

    SAASKE TECHNOLOGYサスケ活用講座

    システムを120%活用するための
    便利ワザ・機能を紹介