使用方法についてご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。

平日9時~17時サスケサポートセンター0120-888-602

SAASKE TECHNOLOGYサスケ活用講座

システムを120%活用するための
便利ワザ・機能を紹介

テレアポ職人のアップデート【集計に「すべて選択」&「集計条件の保存」機能が追加】

アップデート

【1回のクリックで全部選択&全部解除!】
【集計がどんどん便利に】
2019/05/28、サスケ テレアポ職人がアップデートしました。

「すべて選択」機能

本日より、テレアポ職人の集計にてチェックを一括で付けられる「すべて選択」が実装されました。グループ名をクリックすると、該当グループ内のユーザーに対して一括でチェックすることも可能となっております。
※すべてにチェックが入っている状態でもう1度クリックすると、一括でチェックを外すことができます。

「リスト進捗」では「対象リスト」に対しても本機能が付いております。

「詳細架電結果」では「架電結果」に対しても本機能が付いております。

「集計条件の保存」機能

テレアポ職人で設定した集計の条件を保存できる機能が実装されました。条件の保存をしておくことで、以下のように左メニューから簡単に集計結果を開くことができるようになります。

保存するには

集計条件の保存を行なうには一度「集計開始」を行い、右側にある「集計条件の保存」から任意の名称を記入。その後「保存する」ボタンをクリックするだけです。 ※この保存は『個人のみ(自分だけ)』が見えるものになりますので、ご自由にお使い頂ければ幸いです。

もし保存した条件を共有したい場合は「保存履歴の管理」から「共有リンク」をご利用ください。

ぜひ、ご活用下さいませ。

あわせて読みたい

    [(4)] | サスケユーザーのためのサスケ活用講座

    SAASKE TECHNOLOGYサスケ活用講座

    システムを120%活用するための
    便利ワザ・機能を紹介